ヘルプ

ご利用ガイドをはじめ、よくある質問、お問い合わせなどをご紹介します。

ヘルプメニュー

商品について

商品のサイズ・カラーについて

商品のサイズは、商品詳細ページに記載されている「サイズ」をご覧ください。
お客様のモニターの設定により、実際の商品の色味に違いが生じる場合もございます。またサイズに関しましても、商品の性質上実際のサイズと若干の差が生じる場合がございます。

商品の取扱いについて

商品に関しまして、店頭での販売及び、倉庫からの保管及び発送となります。
なお、商品を開封し撮影・採寸作業を行う商品もございますが、
撮影・採寸作業後は個別包装し、お客様にお届けするまで保管しております。
商品の汚損並びに劣化防止に努めております。

注文履歴について

注文履歴について

注文履歴」ページでは、お客様のご注文の履歴や、商品の発送状況などをご確認いただけます。
会員登録をされたお客様は、プロフィール画面より注文履歴から、ご購入された商品を確認することができます。お買い求めいただいた商品の発送情報がご確認いただけます。

お支払い方法について

お支払い方法について

当サイトでは、クレジットカード決済及び、銀行振込による決済がご利用いただけます。
商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。


※海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。

【ご利用可能回数】 クレジットカードのご利用回数は、「一括、2回、3回、6回、12回、24回、リボ払い」をお選びいただけます。
ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。

【お引き落とし日】
決済処理は商品発送の際におこなっており、引き落とし名義は「ニューヨークギャラリー」と記載されます。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、
通常では翌月または翌々月のご請求となります。
詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

商品のお届けについて

商品のお届けについて

【配送料】
サイトオープン記念として、キャンペーン中に確定したご注文は、配送料無料でお届けします。

【その他手数料】
クレジットカード・銀行振込でのご注文に手数料はかかりません。

商品の発送方法・発送状況について

【お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便にてお届けいたします。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。

配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、佐川急便株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。


佐川急便株式会社
お荷物問い合わせサービス(輸送状況を調べる)
【注意事項】 単品で30万円以上の商品をご注文いただいた場合、特別配送となります。
通常の発送とは異なりますため、以下の点にご注意ください。
・ご注文商品の発送までにお時間いただく可能性がございます。
・弊社より発送手続き完了後、配送会社からの「商品お届けのご案内」メールは配信されません。
・配送会社にお問い合わせいただきましても、「時間帯お届けサービス」のご利用はできません。

複数個のご注文にに関しましては、梱包を複数口に分けての発送とさせていただきます。

お届けまでにかかる日数

お届けにかかる日数は、商品は最短でご注文日当日に、遅くとも7日程で弊社倉庫または、店舗より発送となります。
※沖縄へのお届けに関しましては、商品によって船便でのお届けとなり、配送にお時間をいただく場合がございます。

ご注文商品の発送状況は、発送後「注文履歴」より、24時間いつでもご確認いただくことが可能です。 詳しくはヘルプページ「配送状況の確認」をご覧ください。

※銀行振込決済の場合は、ご入金完了の確認が取れ次第、発送の手続きを進めてまいります。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
※額装をご利用の場合、通常のご注文よりお届けまでにお日にちをいただきます。詳しくはヘルプページ「額装商品のお届け可能日時について」をご覧ください。

「商品お届けのご案内」メール受信後、5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがお問い合わせニューヨークギャラリーまでご連絡をお願いいたします。

額装について

額装について

「額装サービス」は、ご注文いただいた商品を額に仕上げて、お届け先にお送りする有料サービスです。
額装をご希望のお客様は、ニューヨークギャラリーまで、直接お問い合わせください。スタッフがご案内させていただきます。

ご注文の取消し・返品について

ご注文の取消し・返品について

ご購入いただいた商品のサイト上での取消しは行っておりません。ご面倒ですが、ニューヨークギャラリー表参道まで、ご連絡ください。また、返品に関しましても、ニューヨークギャラリー表参道までご連絡ください。

会員情報について

会員登録・ログインについて

会員登録をしていただくと、ニューヨークギャラリーでのお買い物を、よりスムーズにしていただくことができます。
会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。

会員登録の手順は、ヘルプページ「会員登録の手順」をご覧ください。
会員登録の手順

会員登録の手順は以下のとおりです。

1)ニューヨークギャラリートップページ右上にある「ログインボタン」をクリックします。

2)ログイン画面で「はじめてご利用の方(新規会員登録)」をクリックします。

3)基本情報を入力し、「利用規約」をお読みいただき、同意のうえご登録されるメールアドレスを入力し、 「確認メールを送信する」ボタンをクリックします。
4)ご入力いただいたメールアドレスに、ニューヨークギャラリー<no-reply@n-y-g.jp>より「新規会員登録を完了してください」メールを配信いたします。
メールに記載されているURLをクリックします。
5)パスワードを入力し「会員登録を完了する」ボタンをクリックし、会員登録完了となります。
ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」は大変重要な情報です。お買い物の際にも必要となりますので、お忘れにならぬよう、また他人に知られないよう、大切に保管してください。

会員登録・ログインについて

パスワード、ご住所、お電話番号、メールアドレスなどのお客様情報は、「登録情報」ページより変更することが可能です。

クレジットカード情報は、当サイトで登録・管理することはございません。

退会手続き

ニューヨークギャラリー会員の退会をご希望される場合は、退会手続き画面より退会が可能です。
退会後のご登録内容、ご注文情報のご確認はできませんのでご注意ください。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

会員登録をされたお客様は、メールマガジンへの登録をさせていただいております。

メールマガジンの配信を停止する

メールマガジンの配信を停止する場合は、ログイン後プロフィール画面のメールマガジンの管理画面より、ご登録のメールアドレスをご記入の上、ニューヨークギャラリーからのメールマガジンの解除をおこなってください。

サイトについて

サイトについて

当サイトでは、お客様に安心し、また安全にご利用いただけるように、個人情報を保護する「個人情報保護方針」を定め、お客様からお預かりした個人情報を、厳重に取り扱っております。

セキュリティについて

当サイトでは、お客様により安心・安全にご利用いただけるよう、当サイトすべてのページにおいてお客様の個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しています。
すべてのSSL対応ページには、ブラウザの下隅に「カギ」のマークが表示されております。

インターネット環境について

当サイトを快適にご覧いただくため、下記ブラウザをおすすめしております。

【webブラウザ】
Windowsの場合:
○Internet Explorer 8 以降
○Firefox 最新バージョン
○Chrome 最新バージョン

Macintosh OSXの場合:
○Safari 5.1以降
○Firefox 最新バージョン
○Chrome 最新バージョン

※本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
※JavaScriptを無効にして使用されている場合には、ページが予期せぬ表示をする場合が御座いますので、本サイトをご利用の際には、JavaScriptを有効にしていただきますようお願い致します。
※OS X Internet Explorer 及び、Mac OS 9.x 以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。

【推奨モニターサイズ】
1024×768pixel以上

【推奨通信速度】
ブロードバンド環境推奨
Cookieを有効にする

Cookieを有効にすることで、お客様が当社サイトのどの部分を閲覧されたか、お客様の動向を把握することができます。
これにより得られたデータを使用し、お客様にとってより使いやすいサイトとなるよう、改善に努めております。

また、当社のサイトでは「Cookie(クッキー)」の機能をショッピングカートにて使用しております。
当サイトをご利用いただくにあたり、お客様のブラウザで「クッキーの設定」を有効にしていただく必要がございます。

ご購入手続きの際などで「プログラムエラーが発生しました」というエラーが表示される場合があります。
この場合お手数ですが、再度最初からのご購入手続きをお願いいたします。
ショッピングカート内に確保していただいた商品が削除されてしまっている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、その時の状況をカスタマーサポートセンターお問い合わせ「その他の問い合わせ」までお知らせください。